2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

CIMG6800.jpg
ざっくぅのグッズ、いろいろ。
ネット環境を見直すことになり
昨日相方と、J:COMさんの窓口に行ってきました。
なんやかんやと詳細をお話した後
待ち時間になった頃
ざっくぅがかわいくてたまらない・・・♪と
話しました。

そしたらね、こんなに↑たくさん下さったんです♪
うれしすぎ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

CIMG6803.jpg
ストラップ、かわいい♪

CIMG6804.jpg
そしてなんと言っても、これ♪
トランプですよO(≧∇≦)O

CIMG6805.jpg
スペードの1。

CIMG6806.jpg
2。

CIMG6807.jpg
3。

CIMG6809.jpg
4。

いくらかボケ気味でしか撮影できてないのが
残念だけど( ̄∇ ̄; )
1枚1枚、本当にかわいいの。
ちょっと小さめサイズなんだけど
今度、家族を誘って
7並べをしたいなぁ♪
なんか、断られそうだけどw(*´∀`*)w ハハハァ

月末には、我が家のネット環境が
ようやく時代に追いついたレベルになるそうです。
パソコンが1台しかない時代に契約したプランだったので
おどろくなかれ、メガでもなかったらしい。
・・・ギガじゃなくて、キロって単位。
そんな状態で、スマホ4台。パソコン3台(もうすぐ4台)。
さらに、すぐにネットにつなごうとするゲーム機関係の数々・・・。

よく、今までガマンしましたね。
J:COMの窓口の人も、いろいろビックリしてました。


うちらしくて、笑えました(* ̄∇ ̄*)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG6797.jpg
今朝は明るい朝♪
長女が風邪気味なので、ちょっと心配な週末。
おとなしくおうちで過ごします。

CIMG6814.jpg
昨日、『双子バッグ』をスタートした~♪って書いたんだけど
最初の内袋のしるし付けでつまづいてた(;-ω-) =3

音符柄の生地は、去年から今年の初め頃にかけて作ってた
長女のポーチで内袋にしていた生地の残りで
今回の、『双子バッグ』の分も十分あるくらい
残っていると思ったんだけど
向きがある柄だったので、あれこれ試してみたんだけど
やっぱり足りない事が判明(T_T)

改めて、在庫の中から、上↑の生地をチョイス♪
(しわしわだけど・・・)

さぁ、改めて、今日、進めます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事

CIMG6794.jpg
今日はパソコンから。
久々の土日休みです♪

雲多めですが、お天気は何とか良さそう。
みんなのお布団を片付ける予定です。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG6796.jpg
本当は見本作りを抱えているんですが
自分が作りたいものを先に・・・(* ̄∇ ̄*)
だって、作りたいんだもん。

BW柄の帆布と、音符柄。
昨年の年末に手に入れたレシピ、『双子バッグ』を作ります。
まだ型紙の用意からなので
今日明日でどこまで進められるかな。
ほぼミシンの行程なので、ちょっとドキドキです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


最近、FC2の管理ページが
開きにくいんです。
私だけ?

今日も、なかなか開かなくて
ハラハラしながら書いてます。
先日、スマホでのUPが、なんとか出来たんですが
画面が小さいのと
文字の打ち込みが、パッパと進まないのが
やはり、なんとなくやりにくくて
すごく時間がかかってしまいます。
パソコンの方が、さくさく進みますねぇ。
でも、慣れないとダメかなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事


初めて、スマホから書いてます( ̄▽ ̄;)

画面が小さくて、出来てるのかどうかが
よくわからない・・・(*´ω`*)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


おうちも、お仕事も
自分自身も、家族も
なんだかバタバタしています。
新年度って、こんなもん?(  ̄▽ ̄)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



関連記事

昨日、久し振りに
私の職場の最寄り駅から
我が家のご近所にある大学まで直通の
バスに乗りました。

大学生のためのバスなので
2月3月はお休みでした。
私にとっては、すごく便利なコースなんですが
仕方ないですね( ̄∇ ̄; )

久々の大学構内。
撮影ポイントが満載♪

CIMG6773.jpg
大きな枝垂桜♪
何本もありましたが、比較的大きめなこの子を♪

CIMG6768.jpg
名札を見つけられなかったので
何の木か分からずじまいなんですが
つぼみがいっぱいだったので、期待の撮影♪

CIMG6771.jpg
この木も、小さなつぼみがいっぱい♪

咲いてる時期に、来られるでしょうか・・・。


CIMG6774.jpg
駐車場も、桜並木です。
満開です♪

CIMG6777.jpg
枝の先の先まで、満開♪

4月、だけど、なんだか寒い。
暑いのも苦手なんだけど
春なのに寒いのは、やっぱり違和感。
花粉症だけど、あったかい春を
しっかりと感じたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事

CIMG6758.jpg
ちょっとご無沙汰しておりました。
いろいろあって・・・(* ̄∇ ̄*)

どんよりな日が続いておりましたが
その間に、うちの桜も満開に♪

CIMG6760.jpg
やっと青空バックで撮れました♪

毎年楽しみにしているハクモクレン。
CIMG6733.jpg
満開だったのは、こんな↑曇った日・・・。
満開に見えない・・・(´ヘ`;)

今朝はもう、だいぶ散っていて
茶色くなった花ばかり。
CIMG6762.jpg
きれいに咲いていた枝だけ、青空バックで♪

CIMG6765.jpg
いつも使っているバス停は、近所の大学前なので
桜が並んでおります♪

CIMG6766.jpg
桜と松が交互に。

CIMG6767.jpg
ここも、満開です♪

CIMG6761.jpg
この木は、バス停に向かう途中にある木。
桜とは、幹も葉っぱもちょっと違う気がするんだけど
いつも桜と同じ頃に、白いお花が一杯咲く木なんです。
でも今年は、お花を見ることなく
もう、葉っぱが芽吹いておりました。
木にも、その年によって、何か都合があるのか・・・な?

CIMG6781.jpg
公園のコブシの木。
この子は、この街灯の左に
大きなケヤキの木があって
お昼過ぎには日陰になっちゃう子なんだけど
いつもがんばってお花をつけています。

CIMG6785.jpg
かわいい♪

CIMG6780.jpg
公園内のユキヤナギも、満開です♪


どんよりお天気の間は
実家から両親が来たために
おうち中のお片づけをしたりσ(⌒▽⌒;)テヘ
我が家のWi-Fiの都合(?)で、パソコンが使えなかったり
まぁまぁいろいろありました。
パソコンが使えないなら・・・と
スマホから記事をUPしてみよう♪・・・とチャレンジしてみたけど
なかなか上手くいかなくて、断念。

ならば、インスタ・・・?
うたちゃんと長女のおかげで
フェイスブックとインスタも、スマホで見られるようになってるんだけど
自分のページは、ほったらかしです。
そっちなら・・・と思ったけど
これも上手く出来なくて、相変わらず放置してます。
ははは♪
アナログだわぁ。やっぱり。

久々にパソコンで、なんかほっ♪としております ゚+。:.゚(*´v`*)゚.:。+゚


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事

momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪