2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

かぎ針編みのマフラー♪(お仕事用)、出来ちゃいました(*^-^*)
立体的な編み地でしょ?

どう撮ったら、伝わるかなぁ( ´∀`)

こんな感じ?

ひらひらの全部に、ピコットあるのよ( ̄▽ ̄;)
もう、修行みたいな気分で編んでた(>o<")

昨日書いた、「編み図の誤り」って言うのは
私以外の、見本作りをしていた人の中から
「糸が足りない」と訴えて来る人がいて
急きょ、編み図の見直しをする事になったんだとか。

私は、余ったんだけどね( ̄▽ ̄;)

ま、見本としては
ちゃんと役を果たせると思うから
OKやと思うんだけどなぁ(^_^;)


ピコット修行が終わったので
次のお仕事用に移ります( ̄▽ ̄;)
(どんだけあるねん!)

これもマフラーです♪
夏糸みたいに細いけど、柔らかい当たりの糸。
変わりネット編み、とでも言うのかな?
かぎ針編みだけど、目の詰まっていない
ふわっとした感じの編み地になりそうです。

これもサクッと編んじゃお。
PSQのうち用ミニタペ、作りたいんだよねぇ(^_^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪