2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

月初めは、京都♪
今月も来る事が出来ました♪
私はいつもの、野菜東龍ラーメン♪

相方は、車で待っていた私と違い
お仕事をしていた訳で
さすがに暑かったみたい。
いつものよくばり東龍ラーメンではなく
夏のざる盛りつけ麺でした♪
これ、大盛( ̄O ̄)

期間限定って、気になるんだけど
私は野菜東龍から離れられなくって~(^^ゞ
食べた相方いわく
ポップには書いてなかったけど
つけダレには、にんにくが入ってたかもしれない。
仕事中の相方ではなく、私がトライするべきだったねー。

「夏の~」って書いてあるから
来月はもう無いんだろうね~( ´∀`)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


桂川にかかっている橋。
橋の両脇に温度計があって
行きと帰りに、なんとなく見ています。
行き、お昼少し前が、29度。
帰りは、16時過ぎかな?32度。

西と東で、だ~いぶ違うねーって
相方と話しました( ̄O ̄)

ちなみにこちら⬆️が、今朝の空♪

そしてこちら⬆️は
帰りに撮った空♪

帰り道、みるみる雲が増えてきて
雨、降るのかな~って思ったけど
雨雲ではなかったみたい。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


待ち時間は、お仕事の見本作りをしてました。
ちょっと・・・
順調ではない出来事がありました(T_T)
また、改めて書きます・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事

momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

&freearea

来て下さって ありがとう♪