2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

今朝の空♪2013.10.14 
いいお天気。
こんないいお天気の日に
二度寝をしてしまいました。
午前中をムダにしました…(;-ω-) =3

またしても大きな台風が近づいているという事で
このお天気も今日まで。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


この3連休は、どの日もお出かけ日よりでしたね。
私は真ん中の日曜日だけお仕事で
土曜日と今日はお休みでした。

相方が、半分お仕事がらみで
お泊り遊びだったので
淋しいけど、ちょっと楽でしたσ(⌒▽⌒;)テヘ
(主婦の本音?)

相方はちょっと後ろめたかったのかな?
私の体調不良も気遣ってくれて
昨日の夕ご飯は、外へ食べに行きました。

半分遊びとは言え
帰ってきてすぐの相方も疲れていたので
すぐ近くのイオンへ。

さすが連休。
すごい人・人・人。
どこのお店に行くのかは、決めていたので
迷わずまっすぐ向かったんですが
そこはあまりたくさん並んでいなくて
ラッキーでした♪

焼きそば♪ 
お好み焼きの風月さんです♪
これは焼きぞば♪

塩そば♪ 
これは初めて。塩そば♪
海鮮風味で、すごくおいしかった♪

チーたまぶたモダン♪ 
こちらは、チーたまぶたモダン。
チーズは初めて食べたけど
おいしかったよ。
相方は無くてもいいって言ってたなぁ。

あれ?もう一枚の牛すじねぎ月見玉の
写真が無いなぁ。
撮らずに食べちゃったのね( *´艸`)クスッ♪
おいしかったもん。ホント。

いただきながら思ったけど
このお店だけ、行列が短かったのは
やっぱり暑いからかな。
おいしいけど暑い。
暑いけど、おいしい。
涼しくなったら、またおねだりしよ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


あ、頼まれ物。
出来たんだけど、撮影しないまま
お届けしてしまった…(; ̄∀ ̄)ハッハッハー
おまぬけ。ブロガーの自覚、無いね~。

でも、やっと手が空いたので
自分の時間が出来ました。

またまたヘキサゴン♪ 
また、ヘキサゴン♪
ポンポンスタンプして、いっぱいチョキチョキしたので
すぐに縫い始められます(* ̄∇ ̄*)

昨日、上↑のセットをひざに乗せて
バスの中でちくちくしていたら
知らないおば様に声をかけられました。
パッチをされる方でしたが
バスの中でも縫うの?びっくりしたわぁ。と言われました。

この間、やっと完成したポンチョ
着ていたのですが
そこにも気がついて下さって
ちくちく談義とあみあみ談義。
その後、手仕事は進みませんでしたが
10分ほど、楽しく過ごしました。



関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪