2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今朝の空♪2013.10.17 
何回目だろう・・・。
台風一過の空です。

今年は、いったい何回水の被害が
起きてしまうんだろう。
自然災害・・・ではありますが
TVの報道を見ていると
人災・・・?っぽく見えてしまう。
いろいろと考えなくてはならないことが
いっぱいある気が、する。

また来週も
台風が来るらしい。
一気に涼しくなって、秋らしくなったのも
なんだか気ぜわしく感じてしまう。

北海道では雪も積もったらしいし
寒さ対策、のほほんとしていたら
だめだねぇ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
 

休憩時間のヘキサゴン♪
昨日、お仕事の休憩時間に
ヘキサゴンの続きをしよう♪・・・と思って
上↑のように広げたんだけど
・・・あれ?
縫いかけはちゃんとあるのに
肝心のピースが…無いやん(;-ω-) =3
まぬけ~w( ̄Д ̄;)w

最近、こんな感じのまぬけな失敗が
多発してます。

お金を下ろすつもりで出かけた時に
通帳記帳もしたいから通帳を忘れないように・・・と思っていたら
なんと、カードの方を忘れてしまった…とか(* ̄∇ ̄*)

洗濯機を回しただけで
干すのを忘れていたり…とか(;-ω-) =3

ボケてるのかなぁ。
気ぃ、抜けてるんかなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

…。

…。

つまんない形で
野球のシーズンが終わってしまったから
気が抜けてる・・・のかもしれない。

なぁんて。

言い訳♪

関連記事

【】
こんにちは。

私も、失敗ばっかりしています。

本当に忘れっぽくて。

子供の話とかもちゃんと聞いてなくて、
さっき言ったじゃない?と言われたり。

買い物に行って、何買うんだっけ?とか。

あと、玄関の鍵、かけたかな?って戻ったり
しょっちゅうやっていますよ。

みんな、おんなじ!と思えばこわくないですね。

momo♪さんのブログに『失敗の記録』というカテゴリが
あるのが可愛いな~。と思っちゃいました。

【Yurimoさんへ♫】
おはようございます♪

> さっき言ったじゃない?と言われたり。
> 買い物に行って、何買うんだっけ?とか。
> あと、玄関の鍵、かけたかな?って戻ったり
おぉっ!!!
どれも、当てはまります( *´艸`)クスッ♪
ついでに車の鍵も、付け足しましょう♪
時間を無駄にしているなぁ…と思う瞬間です。

『失敗の記録』は、どうも私は
反省が長続きしないみたいで
同じ様な失敗を繰り返すところがあるので
失敗を忘れないために、記録…というか
自分に言い聞かせてる感じですσ(⌒▽⌒;)テヘ
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪