2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今朝の空♪2013.10.28 
朝夕は、ずいぶん寒くなりました。
秋・・・はやっぱり短そう(;-ω-) =3

次女が風邪気味で困ります。
受験生なのに。


昨日の帰り道♪ 
昨日は、明るいうちに帰れたので
帰りは電車にして
歩いて帰ってきました。

気持ちのいい時間でした。

お仕事ではいてるスニーカー。
ちょっとくたびれてきてる?
ウォーキングには、向いてないかも。

夏の間に履いていた靴が
どうも合っていなかったみたいで
右足の親指が
ずっと痛くなってます。
デザインが気に入っていただけに
ちょっと残念です。

足が痛いのもねぇ・・・。
ゆっくりなら気にならないけど
豆みたいに硬くなっている部分が
なかなか治らないのが
気になってます(* v v)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


次は、おとなしめカラーで♪
ヘキサゴン、もう少し続けます。
今度はちょっと大人カラー。

私が作るのは、模様とか何にも気にしないで作ってますが
いろんな方のブログで見かけるヘキサゴンは
かわいいお花が咲いてますね。

もう少し、たくさんピースを作れたら
お花がいっぱいのも作れるかしら?

え、それってタペ?

いや~、私には無理無理~v(*⌒0⌒)v
何かのカバーとか?
ランチョンマットとか?
そのくらいのサイズで、まずはチャレンジかな?

妄想は膨らみますが
形になるのは、いつのことやら。


写真の右下に写ってる、ラバーシンブル。
最近、購入しました。
針を引き抜くのに使うので、右手の人差し指に。

この間までは、文房具屋さんで売っているゴムサックが
たまたま家にあったので、それでいいかと・・・。

でも、取り替えてみたら、なんて違うんでしょうw(*゚o゚*)w
びっくりです。
フィット感といい、使い心地といい
えらい違いです。

やっぱり専用に作られているのは
違うんだと実感。

えへへ♪
いまさら~♪

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪