2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

岐阜駅♪
昨日の記事と、前後しているんですが・・・(* ̄∇ ̄*)

岐阜駅に到着したのは
連休の真ん中の日でした。

ここは、学生時代を過ごした所。
この岐阜駅も
帰省する時や、彼氏(相方ね♪)に会いに行く時に
さんざん使っていた駅なので
想い出はいっぱい♪

・・・なぁんて思って着いてみたらば
ものすごく変貌しておりました。
岐阜駅。
すごくすごく都会よ。

写真?
ははは♪
あまりの変貌ぶりにびっくりしてすぐに
待ち合わせの友達と会ったので
そっちで興奮してしまって
撮影し忘れました~σ(⌒▽⌒;)テヘ

この日、私を含めて5人で集まりましたが
このメンバーは、学生時代の
学祭実行委員メンバー。

委員長、副委員長、企画部長
プロコン(コンサートね♪)担当と、私が会計(^^ゞ

あまりのドンブリ会計っぷりに
今や家計は相方が握っているって言うのに
あの頃は私が会計だったのよねぇ。
よく考えたら、すごい話かも。

数年前に、企画部長の結婚パーティーがあって
名古屋で集まって以来の集合。
(2、3年前かと思っていたら
5年も前でびっくり!!!)
その時は、最終の新幹線で慌てて帰ったけど
今回はお泊り。

話は尽きない。
本当に尽きない。
どこまでも尽きない。
次から次へと、どんどん、どんどん。

夕ご飯でまず一軒。
その後もう一軒で飲みなおし。

おいしいものもお酒も、たらふくいただいたのに
一枚も写真を撮らず。
笑える。
改めて、ブロガーの自覚なし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

岐阜城♪
朝、宿泊したホテルの前で
金華山の岐阜城だけは撮ったぞ。

本当はこの後、岐阜駅に送ってもらって 
うたちゃんちまで、電車を乗り継いでいくつもりだったのに
話が・・・ホントに話が止まらなくって
ついにうたちゃんちの最寄り駅まで
(すごい距離なのよ・・・)
送ってもらってしまいました。

申し訳ないと思いながら
このメンバーと少しでも長く過ごせて
とてもとても楽しい時間♪

この後に、うたちゃんと過ごした短い時間も合わせて
ものすごく宝物をいただいた気分。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


帰りの電車の中で、ものすごく淋しくなっちゃって・・・。
写真を見返したり
うたちゃんにもらったお土産を思って
やっとあったかい気持ちになりました。

もう20年も経つのねぇ。
あの頃、本当に楽しかった。
そして、20年経った今でも
こうして楽しい時間を過ごすことが出来るなんて。
本当に宝物。

この2日間が、2ヶ月前からずっと楽しみで
実はちょっとだけ放心状態。
昨日今日と、こうして記事に書くことで
ようやく落ち着いた・・・かな?

この話が出た時は
「集まって飲もう。」って言う程度だったので
関西から行く私としては
「誰かんちに泊めてもらう・・・のか?それともまた日帰りか?」と
ちょっと躊躇していました。
「40過ぎて、誰かんちに泊めてもらうとか考えずに
温泉とかで泊まればいいやん。」
と、相方が言ってくれたことで
うたちゃんの所まで行ける事になったのでした。
思えば、これがスタート。
快く送り出してくれた
相方と、メンバーの家族に感謝です。

みんな~、楽しかったね~♪
関連記事

【】
学生時代のお友達と楽しい時間を共にできて、何よりでしたね♪♪♪
ほんとに楽しかった様子が伝わってきます・・・。
岐阜駅は、たまに大塚屋さんに行きます!
最近では、黄金の織田信長像を見ましたが
momo♪さんは見られたかな~。
また、皆さんとお会いできる機会があるとよいですね!!
【きるとのきさんへ♫】
ありがとうございます♪
こんな時間を持てるようになるまでに
20年かかりました。
ま、一人、関西へ来てしまったので
仕方ないですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> 最近では、黄金の織田信長像を見ましたが
> momo♪さんは見られたかな~。
見ましたよ。チラッとですが…(^▽^;)
向いてる方向、あっちで正解?って思いました。
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪