2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今朝の空♪2013.11.16
今日はいいお天気になると
TVでは言ってましたが
朝のうちは、こんな↑空。
お昼ぐらいから、陽射しが出てきました。

洗濯物がたまっています。
いっぱい干しました。
でも、もう、あまり乾かないですね。
先月までは、よく乾いていた気がします。
夏が長くて、しんどかったんですが
そういう点では、助かっていたのかも。
こういうトコロ、自分勝手だなぁと思いますσ(⌒▽⌒;)テヘ 


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


 ちょっと前の夕ご飯♪
先日の夕ご飯です♪
関西の家庭では
どこの家庭でも・・・と
よく言われていますが
最近ではそうでもないみたいで。

長女がラインでたこ焼きの話をしたら
「いいなぁ」というお友達が多かったようです。

ま、うちも久しぶりでしたが。

たこ焼きで~す♪
雑なマヨネーズで、恥ずかしいですが・・・σ(⌒▽⌒;)テヘ 
味は抜群。おいしかったです♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


いつまでも逃げていても仕方ないので。
 初挑戦♪
今日、作ります。
キットですからね。
始めてしまえは、一気です。
ドキドキしますね。
 
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪