2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

今朝の空♪2013.11.23
あらまぁ。1週間ぶり。
そんなに忙しかったかなぁ。

そうそう、風邪をひいていたんだった。
熱が出たわけではなかったんだけど
のどと鼻がしんどくて。
この1週間は、なるべく早く寝ておりました。

昨日辺りから、だいぶ楽になりました。
これから忙しくなるしね。
しんどいなんて言ってられないよ。

今日はゴミの日だったのに
これまた久しぶりに、家族全員がお休みだったので
大寝坊してしまいました。
お天気は上々。
遅れながらもお洗濯、いっぱいしましょう。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


長女のバースディ♪ 
風邪でしんどくなる前に
長女のお誕生日がありました。
17歳だって。

まぁ、いろいろ難しく考えるところがあるので
いろんな場面でしんどさを感じているようで…。
お誕生日当日も、父親(相方ね)と衝突。
上↑のケーキは、ちゃんと当日に買ってきたのに
いただけたのは次の日でした。
彼女にとって、いろんな意味で
忘れられないお誕生日になったのでは…?
それでも、私達の想いが
少しでも伝わっているといいのですが…(* v v)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


段染めの糸です♪
新しい糸で、編み始めています。
これはお仕事用。
でも、大好きな細編み天国なレシピです♪
段染めの糸も好き♪
次々といろんな色が出てきて
楽しいですO(≧∇≦)O

 
・・・。
えーっと、がま口なんですが。
キットだから、一気・・・なぁんて
書いておきながら
停滞してます。

肝心のがま口を付けるところで
目打ちと、ボンドと、紙ひもと・・・。
そして、私の大雑把さが原因で
上手くいかなかった…というのがホントです…>_<…

ふ~。
そうは言っても、仕上げなくっちゃ。
細編みに逃げていては
いかんなぁ・・・。

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

&freearea

来て下さって ありがとう♪