2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今朝の空♪2013.11.24 
ちょっと霞んでいますが
気持ちのいい朝でした♪
きも~ち、緩んだ気がします。

昨日の夜は、フィギュアスケートを見ようかと思ってましたが
ダメでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
起きていられませんでした。
風邪は、もうほとんど治っているので
風邪薬も飲んでいないんですが
最近は、早く眠たくなってきます。
・・・。
まぁ、健康的なんですけどね。

そうそう。
風邪も治ったので
ウォーキング&自転車通勤も
再開しないとね。

ただ今、人生最高体重ですわ。
(妊娠中を除く)
着られる服がどんどん少なくなってきて
かなりまずい現状。

体調崩している場合では、無いのね。
σ(⌒▽⌒;)テヘ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


初♪がま口、出来ました~♪ 
一応、完成。
何とか、形にはなりました。

でも、引きの写真だけ~。
近づいてみたりとか
がま口を開けて見たりとかしたら
いろんな"アラ"が見えちゃいます。

くっそ~。悔しいです。
リベンジ、したいです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


2つ、同時進行です♪ 
お仕事用。
小物です。
2つを同時進行です。

増減が少ないので
無心で進めます(* ̄∇ ̄*)
これは、細編み好きにはたまらないレシピですね。

細編み好き・・・。
そんなにいないかもしれませんが。

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪