2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

大失敗!!! 
今朝は、起きた時から雨だったので
空の撮影はしませんでした。

その代わりの写真が
何でこれ↑?と思う人がいるでしょうか?

これは、今日の夕ご飯に飲んだビールなんですが
とんでもない形になっております。

このビール、実は・・・
昨日の夜に、冷凍庫に入れたまま
出さずに寝てしまったんですねぇ。
朝起きたら、冷凍庫の中で
この↑形に変身しておりましたゞ(≧m≦●)ぷっ

よくもまぁ、ここまできれいに膨れたもんですね。
ははは♪

こんな失敗は、過去何度もしているんですが
これまでのほとんどは
どこかに亀裂が入り
吹き出した形で凍っていたんです。

初の快挙ですわ♪
破裂してないっ♪
ははは♪

あ、上↑のビールは、朝発見したので
その後、室温で解凍されて
夕方、改めて冷やしなおして
ちゃぁんといただきましたよ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


途中経過です♪
2つ同時進行なので
様子を見ながら、ゆっくりゆっくり進めております。
細編み、楽しいっす♪

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪