2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今朝の空♪2013.12.3 
12月になっておりました。
実は風邪をぶり返してしまって
なんともしんどい感じで
師走を迎えてしまいました(;-ω-) =3

市販の薬で、何とかしのごうと思ったのがいけなかったのか。
自分判断で、中途半端に薬をやめてしまったのが悪かったのか。

・・・。

ま、両方かなぁσ(⌒▽⌒;)テヘ

今もまだ、鼻とのどが本調子ではありません。
今日、次女のインフルエンザ予防接種に行ってきましたが
私も早く受けなくては・・・!!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


かぎ針編みの5本指てぶくろ♪ 
出来た、出来た♪
ぜ~んぶ細編み。5本指てぶくろです♪

しんどいしんどい・・・と言いながら
11月のうちには、何とか
形にはしております(* ̄∇ ̄*)

あー、楽しかったぁO(≧∇≦)O

段染めの糸♪ 
細編みばっかりだから
単純なんだけど
ものすごくあったかい♪
段染めの色の出方も
すごくきれいじゃない?

相方に、作るって言ったら
毛糸のだと、ちくちくするから・・・
って言うから
ちょっと考えて
夏糸のコットンの糸は?
って聞いたの。

そしたら、ウールじゃないならいいかも♪
って言うので
在庫の中から
選んでみました。


デニムカラーの糸♪
確か、コットンと、ポリかな?
混紡です。
麻も入ってたかも。

さらっとした手触りになるかもしれないけど
相方の要望には答えられるかも。

細編み天国は、続きます♪

 
関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪