2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今朝の空♪2013.12.7
お昼過ぎたら、曇ってきたんだけど
朝はこんなに気持ちのいい空でした♪
ゴミ捨てに出かけましたが
寒いっすねぇ。

今日はお休み。
相方だけがお仕事で出かけたので
娘達と3人でお昼です。
何にしようかなぁ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


定番のサンドイッチ♪
相方が好きな、うちの定番サンドイッチです。
パンは、ホームベーカリーで焼いた食パン。
薄焼き卵とスライスチーズ、ハム(時々ベーコン)を乗せて焼いて
キュウリのスライス(時々レタス)をはさんでカット。

ねこマグでコーヒーが相方の定番。

ずっと変わらない中身なんですが
相方はそれでいいらしい。

この間、粒マスタードを塗るのを忘れて
ふぬけた味…と言われましたが( *´艸`)クスッ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日は待ち時間に・・・♪
 
編んではほどき、編んではほどき。
今、まだこの辺。 

レシピというのは、貴重だなぁと実感します。
サイズ直しは至難の業ですね。
・・・て言うか、手探り状態です。

でも、ここまではどうやら正解。
次の段階へ進めます。

はぁ。長いのう。
小物なのに。

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪