2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

4枚目♪
最後の一枚です。
この花は、いつも行く図書館の前で咲いていました。
この間行った時は、もう咲いてなかったなぁ…
また来年、逢いに来よう。
その時には、もう少し、カメラを使いこなせているかな?


↑の写真は快晴ですが、今朝は雨です。
今日は、小学校のプール掃除の日で
次女はかなり張り切って準備していたんですが
起きたら降っていました…
それでもあきらめきれずに、水着とたわしは、持っていくそうです。

プール開きの前のお掃除。
低学年のうちは、プールの周りのお掃除なので
草むしりや石拾いで、つまらないのですが
5年生になった今年からは

水着を着て、プールの中のお掃除です。
去年まで、上の学年をうらやましく見ていたんでしょうね。

 

雨は、小ぶりです。
天気予報では午前中いっぱいはマークなんですが
どうなんでしょうねぇ。


*** ちょっと愚痴…無視して下さってOKです… ***

この二日ほど、相方と冷戦状態です。
原因は、いつもどおり、たいしたことではないんですが
妙な空気が流れております。
いつもリビングで、ちくちくしたり編み編みしたりしているんですが
なんとも居心地が悪く、はかどっておりません。
冷戦も嫌なんですが、やりかけを横目に素通りしている自分が
なんともやり切れません。

あーイヤイヤ。おなか痛くなっちゃうよぉ


  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

関連記事

【ハナミズキ】
ハナミズキ、私も好きです。
白もピンクもかわいいですよねー

チラっと横目に・・・
切ないですー
でも、こればっかりはね。時間と気持ちの問題だもん
スカッとした気持ちでチクチク。できるようになりますように。
【eriさんへ♫】
ご近所では、白しか見かけないんですが
ここでは白とピンクが交互に植えてありました。
下から見上げてみたら、ピンクが快晴の空に映えて…e-266
思わず何枚もパチリv-212してました♪

おかげ様で、冷戦は終結しました。
お騒がせ様でーっす♪
心おきなく家事をさぼってちくちく出来まーす♪
え?…えへへ♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪