2017 / 02
≪ 2017 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - 2017 / 03 ≫

今日の夕方の空♪2014.1.15 
お久し振りの空の写真は
夕方の・・・ですσ(⌒▽⌒;)テヘ

今朝は、いつもよりも早く家を出なくてはいけない日だったのに
いつもよりも遅い時間に起きてしまいました。
あぁ~・・・。
家族にも迷惑をかけてしまいました。
大大、大失敗。

がんばらなくっちゃ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ヘキサゴンのテディベアです♪ 
ランダムヘキサゴン、くまちゃんになりました~♪
夜に撮影したので
ちょっと暗くなっちゃいましたが・・・。

この角度がかわいいかも♪ 
こっちの角度の方がかわいい気がしますので
アップはこちら側で♪

型紙は、職場でもらったものを使いましたが
ちょこちょこアレンジしています。
工程は、あちこちのサイトを見て周り
参考にしましたので
どれ・・・とは言い切れないんですが
今回がきっかけで
ステキなサイトにたどり着けたので
またお邪魔したいなぁと思っています。

仲間もご紹介♪ 
仲間も一緒に生まれたので、ご紹介します♪

編みぐるみのくまちゃん達♪ 
編みぐるみで、クマちゃん2人です♪
同じ編み図ですが
糸が違うので
こんなに大きさが違います。

この子達は、先日古本屋さんで出会った本を参考に。
本は、また改めてご紹介しますね。


年末から年始にかけて
ずぅ~~~~っと、くまちゃん、くまちゃんでしたが
ひとまず、完成。終了です。
この子達は、お仕事の関係で
しばらく出張します。
春には帰ってくるらしいんですが
もう、帰りが待ち遠しいです(* v v)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


次は棒針♪
さぁ次は?
編み物です(* ̄∇ ̄*)

糸は、在庫にあったモヘアの糸。
ずいぶん前に、ベストを編んだ余りの糸。
どのくらい前かなぁ…って探してみたら
2年以上前の記事でした。( →  )
小物なので、早く仕上げたい。と思うと
なぜかなかなか進まない。
不思議。

これはプライベートなものなので
〆切もないし、ゆっくりと。

くまちゃんで必死だった分
なんだか気が抜けてます(* ̄∇ ̄*)

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪