2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

連日、オリンピックを満喫♪
おかげで睡眠時間が細切れ…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
慢性寝不足中です。

朝も余裕のないこの頃。
朝ごはんと、長女のお弁当。
3人分の朝の身支度のお世話で
てんてこ舞い。
自分のこととおうちの事が
後回しになってしまいます。

言い訳ばっかり書いておりますが
空の写真も、撮りそびれておりますσ(⌒▽⌒;)テヘ

和室のお片づけしないと
お雛様も出せないし
がんばらないとねぇ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


せっかくなので
オリンピックの話を続けちゃお。

家族で夢中になって応援したのは
カーリングです。

もう、なぁんて面白いんでしょう。

日本チームの活躍がすごかったので
今回はずっと生中継してくれて
とても楽しく応援出来ました。

残念ながら、準決勝には進めなかったけど
確実に日本のレベル、上がってるよね。

カーリングの世界は
ヨーロッパの選手とか見ていると
私らと同じ世代もいたりして
競技寿命が長いんだなぁって思います。
日本チームは、まだまだ若い方で
まだまだこれから、どんどんレベルを上げていくのも
可能性がいっぱいある気がします。

こんな風に、オリンピックの年くらいしか
関心を持ってないので
オリンピックの年じゃなくても
ちゃんと応援しなくちゃ♪って思います。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


じわじわと増殖♪ 
編んでばっかりの記事ばかり書いておりますが
実はゆるゆると進めております。

ほんまにゆるゆると・・・だけどね。

てんでバラバラな柄ばかりで
かなりのちぐはぐですが
ヘキサゴンのお花、増えてきています。

・・・って言っても
もう少しで二桁?・・・ってレベルだけどねσ(⌒▽⌒;)テヘ
 
お花をどんな風にまとめるか・・・
考え中です。

関連記事

【もしかして】
↑のポーチ もしかして

某化粧品会社の?では ありませんか

なんか 似ています。

懐かしく 思い出します。
【ネモフィラさんへ♫】
いらっしゃいませ♪

よくお気づきで( *´艸`)クスッ♪
母にもらったものです。
去年、このポーチの事を記事に書きました。

> 某化粧品会社の?では ありませんか
ご指摘の通り、あの会社のロゴが中にありますよ♪
 
パカッと開くがま口が
お出かけ手仕事に使いやすくて。

そんなところに気がついてもらえるなんて♪
ちょっと嬉しいです♪またお立ち寄り下さい♪
【再び】
 こんにちは!

 やっぱり そうだったんだ~
 私も使ってたのですよ。
  
 口が開いて、使いやすいですよね。
 お母様 大事にされていたのですね。

 私もよくヘキサゴンちくちくするので
 画像拝見しながら、あれぇ~

 スッキリ!しました。 
【再びネモフィラさんへ♫】
返事が遅くなってしまいましたe-466

>  私も使ってたのですよ。
>  口が開いて、使いやすいですよね。
>  お母様 大事にされていたのですね。
どのくらい前のものなんでしょうねぇ。

>  私もよくヘキサゴンちくちくするので
わぁ♪
仲間なんですね♪
私はあても無く作っているので
何が出来るのかわかりませんが
手を動かしている時間が
とっても楽しいです。
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪