2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

タティングレースでおめかし♪ 
じわじわと、おめかしさせてます♪

あ、ニットじゃないマカロンも混ざってる( *´艸`)クスッ♪

ハート形マカロン♪ 
ハート型、増えてます。
せっかくなのでタティングでおめかし♪
真ん中につけたビーズもハート型♪

ちょっとでもレベルアップ♪
ちょっとタティングがおもしろくなってきたので
ちょっとレベルアップもしたくなりました。

これまでのモチーフは
シャトルひとつで作れるものばかりでしたが
上↑は、シャトルと糸玉、両方使って
しかも、『リバースワーク』と言う技にも挑戦(≧o≦)ノ

本とにらめっこで、何とかここまで。
上手くモチーフまでたどり着けるかな?

関連記事

【】
こんにちは。
今度はうまくコメントえきるかな?
momo♪さんはタティングができるんですね。
尊敬するなぁ・・・
わたしには絶対無理です。
レース編みなどかぎ針は好きなんですよ。
マカロンにつけたら、グレード&可愛さ倍増ですね~♪
【こっとんふらわぁさんへ♫】
わぁい♪いらっしゃいませ~♪
消えてないです。私も嬉しいO(≧∇≦)O

タティングはまだまだ挑戦の段階。
モチーフは『買うもの』と思っていたのに、
手作り出来るなんて・・・とびっくりして始めました。
でも、基礎の基礎のテクニックだけで出来るモチーフしか
作ってなかったので、もうちょっと、進んでみようかなぁ・・・と。

目の衰えがじわじわと来ているので
あまり集中しすぎると、しんどくなっちゃうのが難点(* v v)
のんびり、進みます ゚+。:.゚(*´v`*)゚.:。+゚
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪