2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

私にしては珍しく・・・。
高校野球を見ながらなんですが
パソコンでだらだらと遊んでおりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ふと思いついて
久し振りに
『すてきにハンドメイド』のホームページへ。

ほら。改編の時期でしょ?
何か変化、あるのかなぁって。

そしたら・・・。
久し振りに見てみたら・・・。

あ、パートナーシップ・・・。

実は・・・。

実は私ね。
ちゃんと参加した・・・んですよ。
しめきりギリギリになっちゃったけど
間に合うように、発送したんですよ。
(記事はこちら →  ) 

だけど、年末になっても
新年になっても
ハガキが来なくって・・・。

あぁ・・・(T_T)
間に合わなかったんだぁ・・・。
って、1人凹んでおりました。

たくさんの人が、ブログの中で
キルトフェスティバルやパートナーシップキルトを
話題にしている中で
参加したつもりが、参加出来ていないなんて・・・
って、グズグズとすねて
スネ子になっておりました(;-ω-) =3

ま、自業自得なんですが。

だけど、今日。
上のアイコンを見つけちゃって・・・。

ダメ元で探してみようって思ったんです。

天下のNHKさんが
はがきを出し損なう事なんて
正直、考えられないとは思うんですが
82枚、全部見る気で
探してみました。

でね・・・♪
あ・・・・・、あったぁ~♪ 
あぁ・・・!!!

これ!これなんですぅ♪
何回挑戦しても
ピンボケの写真しか取れませんでしたが
確かに私の『お花』です。

あった♪あった♪
ありました♪

クリックしたら、ちゃんと私の名前、出ましたよ。

天下のNHKでも
ハガキを出し損ねること
あるんですよ♪ 

よく見てみたら
このパートナーシップのキルトは
3月末までしか見られないとか。

あと、何日か後だったら
ちゃんと参加出来ていたのに
出来ていなかった・・・と
いつまでもスネ子のままでした。

今日が、ヒマで良かった。
だらだらと、パソコン遊びしていて
本当に良かった♪

この↑お花。
夏に作った時には
2枚目もすぐに作ったんです。
1枚は応募用。2枚目はおうち用。

おうち用は、ミニタペにしたんですが
ついさっきまでスネ子だったので
おうちに飾るのがなんだかイヤで
実家の母にあげちゃったんです。

あ~あ。
・・・まぁ、いいけど。

ミニタペとして完成した時も
まだスネ子だったので
撮影もせず。

あ~あ。

歓喜と、感激と、反省の午後です。

関連記事

【】
こんにちは^^
この3月末になって、パートナーシップ見つけられて良かったですね!!
ほんと、待ってるものが来ないとね~、ちょっと残念でしたね・・・。
ちゃんとキルト、届いていたのに!
私はちなみに参加してないんだけど・・・。@^.^@
↓昨日の真央ちゃん、私も見てました♪
素晴らしいスケーティングにテレビの前で拍手してましたよ!
【運命】
momo♪さん、こんばんは。
キルトが、私を見つけて、見つけてって言っていたんですネ
テレパシーが通じたんだねぇ、ウフフ
かわいいお花キルト、私も楽しみました。
【きるとのきさんへ♫】
こんにちは♪
本当に、こんな時期になってようやくなんて・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もっと早く見ていたら・・・とも思ってますが(* v v)

> ↓昨日の真央ちゃん、私も見てました♪
> 素晴らしいスケーティングにテレビの前で拍手してましたよ!
今夜!ですねO(≧∇≦)O
私はお仕事で見られないので
帰ってきてから録画を見る予定です。
ドキドキしますね~♪
楽しみです♪
【eriさんへ♫】
こんにちは♪

呼んでたんですかねぇ。
こんなにギリギリになるまで
聞こえなかったんだから
もう待ちくたびれてたでしょうねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

見てもらえてうれしいです。ありがとうです♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪