2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今朝の空♪2014.3.31 
ピーカンの朝です♪

山桜です♪ 
我が家の(笑)山桜、咲いてます~♪

今日は暖かかったですね~。
どんどんつぼみも開くでしょうねぇ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


プロ野球も開幕してO(≧∇≦)O
でも、西岡のケガもあったりして・・・…(・"・;) ウッ

羽生の三冠も嬉しかったし(* ̄∇ ̄*)
もちろん、真央ちゃんの優勝も♪O(≧∇≦)O

フリーもエキシビションも
きっちり録画して
保存版です♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

高校野球も楽しくて
TVの前から離れられません。
ちょこちょこと、手を動かしながら・・・♪

タティングでクローバー♪ 
私の手持ちの本の中には
なかったんですが・・・。

3つのリングに
チェインをつけてみたら
クローバーになりました♪

ニットマカロン、おめかし♪ 
うれしいので早速使う~♪

モチーフ、重ね付け♪ 
こっち↑は、モチーフを何個か重ねて
立体的にしてみました♪

集合~♪
ひとまず、全員集合~♪
どの子も、お嫁入り先はないのよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
でも、作っちゃう。
作ってるのが楽しいからねぇ。
ま、また母にでもあげよぉっと。

タティング、も少しおもしろいので
続いてます。
お出かけ手仕事に、ちょうどいい気がします♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


5%、最後の日でしたね(*´ο`*)=3
我が家は、ビールと娘たちのノートのたぐいを
多めに買った・・・くらいかな?

明日からは、8%ですね(* v v)

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪