2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今朝の空♪2014.4.11 
わぁ。1週間も経ってしまった(*ノω<*) アチャー

新年度、やっぱりドタバタしておりますσ(⌒▽⌒;)テヘ

朝日にひかる山桜♪
久し振りのブログ。
お天気の空を撮れてよかった♪
まだ山桜も満開だしね♪

もう、ちらちらと散り始めてるので
うちの狭いベランダも
花びらだらけです( *´艸`)クスッ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


さて、この1週間。

何をしていたか・・・。

まずは一大イベント!!!
次女の入学式♪  
次女の高校入学式です♪
週末の雨で、桜は散る・・・って
天気予報では言っていましたが
そんなにお天気が崩れなかったので
なんとか、桜、満開のまま♪

長女の学校は
入学式の後、すぐに解散になったので
正門の前でいっぱい写真を撮りましたが
次女の学校は
学活やら、写真撮影やらで
だいぶ時間がかかるということで
相方の母が来て下さっていたのですが
あまり長い時間待たせてしまうのも・・・。
大人は先に帰らせてもらいましたσ(⌒▽⌒;)テヘ

と言うことで、主役のいない写真。
ははは♪

お天気も良かったので
寒くも暑くもなく
いい入学式でした♪

ちょっと、人見知りしてしまうところがある次女。
新しい環境に、早くなじんで欲しいものですね。

毎日のお弁当も水曜日から始まっています。
長女の時は、張り切ってお弁当バッグを作りましたが
(記事 →  )
次女の場合は、中学時代から使っているお弁当箱が
袋もセットになっているタイプなので
「いらない」とあっさり丁寧に断られました。
ちょっと淋しいですが、楽させてもらいました。

来週には早速、オリエンテーリング合宿です。
2泊3日、どうなることやら。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


新年度、職場でも担当の変更があったりして
目には見えないあれやこれやで
頭の中はパンパンになっています。

パソコンの時間はおろか
手を動かす時間もなかなかとれず
少々イライラとした、4月を過ごしておりますが
ちょこちょこ、ゆるゆると進めたものもあるので
順々に載せていくつもりです。

来週には、マンションの消防法定点検もあるし
あっちもこっちも片付けないとねぇ・・・(* ̄∇ ̄*)

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪