2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

今朝の空♪2014.4.22 
久し振りに、朝の空を撮れましたが
今日は、こんな空・・・。

一日こんな感じでしたね。
陽気はずいぶん暖かになりましたが
スカッと晴れた空、撮りたいなぁ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


急いで作ります♪
いつか、いつか・・・と思っていたものを
急いで作ろうと
引っ張り出しました。

消防法定点検のための
お片づけのおかげで
まとめておいたものが
発見されましたσ(⌒▽⌒;)テヘ  

これをまとめておいた時は
ひとつ作るつもりだったと思うんですが
同じものをふたつ作ろうと思います。

とりあえず、季節のものなので
大急ぎ・・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


日頃の行いが悪いからか
長女がPTAのくじ引きで
あたり(はずれだよねぇ。)を引いてきました。

高校3年生の長女。
最後の最後にやってくれました( ̄○ ̄;)

長女の学校は、歩いて5分なので
そんなに大変ではないですが
会合はほとんど夜の時間帯らしいので
ちょっと気が重い・・・。

どんな役回りがあるのやら。
金曜日の夜に最初の会合があるので
決めるんでしょうねぇ。
知ってる人、いなさそう・・・。
おとなし~く、ネコをかぶっていようっと(* v v)

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪