2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今朝の空♪2014.4.26
わぁい♪
今日もピーカンですO(≧∇≦)O

でも、残念ながら
今日はお仕事。

お洗濯は、少ししか出来ませんでした(* v v)

ベランダに出た時に
鶯が鳴いているのが聞こえました。

わぁ。お仕事行きたくなくなっちゃうねσ(⌒▽⌒;)テヘ 

このお天気、週明けには崩れるそうですね。
明日はまだ晴れるってこと?
明日はお出かけ予定。
お天気悪いよりはいい方が良いけど
ちょっと歩く予定なので
暑すぎるのはやだなぁ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


初めてのキルト糸♪
 
キルティング、進めております。
久し振りなので、すごく不揃いです( ̄~ ̄;) ウーン

よく見えないと思いますが
糸は銀色なんです。

もう何年も前の話なんですが
まだブログを始める前かなぁ。
ネットで、いろんな方のブログにお邪魔するようになった頃に
メタリックの糸でキルトをしている方の記事を見つけました。
その作品を見た時に
「ステキだなぁ。いつかやってみたいなぁ。」と
思ったんです。

ちょうどその頃にお仕事を始めたんだと思うんですが
職場で、メタリックの糸も見つけていました。

メタリックの糸♪ 
こちら↑。
デュアルデューティーのメタリック糸です。

実はこれ、もう廃番らしいです。
なので慌てて
買占め♪ 
その頃のお店の在庫を、買い占めてしまいました。
大人買い?( *´艸`)クスッ♪

それくらい、キラキラのキルトラインを
いつかやってみたかったんでしょうねぇ。

その方のブログは、それ以降
なぜかたどり着くことが出来なくて
もう一回見たいなぁ・・・と思っております。
心当たりのある方がいたら
教えていただきたい<(_ _)>


さぁ。キラキラのキルトライン。
上手くいくかどうか・・・σ(⌒▽⌒;)テヘ

まだまだがんばりますo(・`Å´・)キュ!

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪