2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

             見えるかなぁ。飛行機…。   撮影、長女。お天気良好

昨日の土曜日、娘たちが卒園した幼稚園でバザーがありました。
あの当時は、不用品を出したり、売り子の当番だったり…。
役員をした年もありましたから、一大イベントでした。
今では、純粋にお客さんとして、ちゃぁんと列に並んできました。

一番の目的はこれ。      自家野菜。      自家野菜。
奥の白いものは、無農薬のお米。1袋1kgで300円。3袋購入。
ナス、里芋、ジャガイモ、長ネギ、それから(ゆうべ食べちゃった)枝豆。
これだけ買って、¥1,300でした。 
安い?高い?

娘たちの戦利品の一部。バザーの戦利品の一部。手作りのもの、ゲームの景品などなど。

秋の一日。楽しみました♪


関連記事

【バザー】
うん、楽しい!
みんなが協力するイベントは楽しい。
見る側も、参加する側であっても。
不用品が誰かの役になってもらえるのも、嬉しい。
戦利品、良かったですネv-238
【eriさんへ♫】
お天気が良かったので、楽しさ倍増でした♪
当時は、楽しみながらやっぱり忙しくて
大変だったなぁって思い出がありますが
外から冷静に見られるようになると
今まさに関わっている人たちが羨ましかったりして。
実は日曜日もイベントで遊んじゃいました。
次にupしますね。
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪