2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今朝の空♪2014.5.7 
お休みの日に
こんなにお天気がいいと
とってもラッキーな気がします♪

自己満足ですけどねσ(⌒▽⌒;)テヘ 

でも、一日通して陽射しがあったので
お洗濯だけでなく
お布団も干せました。

嬉しい♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


おいしいお出かけ♪

まず一つ目♪
神戸のおうどんやさん。

カレーうどん♪ 
前回は冷たいおうどんをいただきましたが
麺がものすごくおいしかったので
今回はカレーうどんにしました。

久し振りにいただきましたが
やっぱり麺がおいしい♪


東龍さん♪
月の初め恒例♪
京都の東龍さん♪

今日も私は野菜東龍ラーメン♪
相方はよくばり東龍ラーメン♪

何回いただいてもおいしいねぇ。

私も相方も
麺類には目がありません(* ̄∇ ̄*) 


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

タティングで、立体のお花♪ 
模索していたお花モチーフ♪
小さなリングから、大きなリングへ。
続けて編みましたが
なんとかお花の形に整えることに成功O(≧∇≦)O
これだと、糸の始末が最初と最後だけで良いので
めんどくさがりの私には
あってるかも。
タティングの専門の方からすると
邪道かもしれないけどね。

このモチーフ
まだ何に使うか決めてませんが
また作ってみよぉっと。

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪