2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今朝の空♪2014.5.16
はい、ピーカン♪
この週末は、いいお天気のようです。

ありがたい。
冬物、まだまだ残っております。
大布団も干してしまいたいし
この週末はいいチャンスです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日は、長女の学校の
授業参観と、保護者会の総会でした。

授業参観なんて、おまけと言うか
たてまえと言うか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
今日の私にとってのメインは
総会と、その後の部会です。

私が部長になってしまった部は
来月の文化祭で
一つのブースを受け持っており
これがほぼメインの活動です。

私を入れて5人のメンバーと
本部の役員の中で、うちの部担当の方。
計6人での活動になるようです。

私は一応部長となりましたが
先頭に立って引っ張っていくキャラでもないので
どうにかこうにか、皆さんでがんばっていけたら・・・
と、話させていただきました(* ̄∇ ̄*)

正社員で働いている方もいますし
(男性も一人)
全員で集まることがなかなか難しいメンバーですが
1年、なんとか楽しく活動できたらいいなぁ・・・と
思います ゚+。:.゚(*´v`*)゚.:。+゚

明日は次女の学校のPTA総会です。
こっちは役にはつかなかったので
気楽に参加してきます。

今日明日、連休ですが
連日学校です。
ふぅ。
年度初めは、仕方ないですね。

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪