2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

届きましたぁ♪
見て見て見て~♪♪♪

森の親子さんから、『残念賞』が届きましたぁ♪

お知り合いにならせていただいてから
まだそんなに経っていないんですが
先月の終わり頃かな?

Dream Forest 2nd Anniversary *✳ を企画されてて
おこがましくもエントリーさせていただいたんです。
1等賞と2等賞…とってもステキだったんです。

1等賞と2等賞にはハズレてしまったんですが
なんと!!!『残念賞』に当選♪♪♪

全然、残念じゃなぁ~い♪ わーい♪(*^_^*)

ミニミニポーチ♪
アップでどうぞぉ♪ めっちゃ、キュートでございますぅ

ふふふ♪
そして…おいしいものと、ドット柄

中…♪
でね、見て見て。中をのぞいたら…あ、ティーポット (あ、←これはティーカップ

これはティータイムってことよね。ふふふ♪
ということで、早速いただいちゃいましょー♪

Let's Tea time ♪
ポーチと布を眺めながらの Tea time でございます。

あー、おいち266



それからね。細かいところもかわいかったの。

タグ…? この子はもしかして…♪ ここにも…♪

タグは、スタンプ?『DF』って、『Dream Forest』?
ってことは、お手製?
くまちゃんはもしかしたら、もふもふちゃん?かなぁ♪

一体、どこが「残念」なの?って言うくらい
ステキなステキなプレゼントでした。

この何カ月か、へこむような出来事が次々と襲ってきていて(継続中もあり…
何かがいけないのかなぁ…って思っていたんだけど
きっと、このラッキーのためのバランスをとっていたのかも…と
妙に納得しています。

あー、嬉しい。嬉しい。本当に嬉しい

森の親子さん、本当にありがとうございました
森の親子さんに巡り逢うきっかけを下さった、Hibiscusさんにも感謝

ステキな人達に巡り逢わせてくれた、このブログの世界にも、感謝♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

関連記事

【】
こんにちは。
こんなに大々的にアップお恥ずかしいです。
ありがとう。
はんこは真ん中のもふもふをモデルに娘が彫りました。
雑な感じがいいでしょ?
他のはブログ友達のるんさんにお願いして作ってもらったの。今は準備中です。
こちらは職人技の素晴らしいものです。
ブログを通してたくさんのお友達が出来てうれしいです。
これからもよろしくね♪
【知ってたよ~】
森の親子さんのところの残念賞、当たったの知ってたよ~。
何かな~って、密かに楽しみにしてました。(笑)
ほんと、残念賞じゃないですよね♪
手のひらにおさまりそうなくらい小さなポーチ、かわいいっ☆
おいしいティータイムが過ごせましたね♪
【森の親子さんへ♫】
こんばんはぁ♪
ほんとにほんとに、ありがとうございました♪
ハンコは消しゴムハンコですか?
勤め先のお店でも、扱っているんですが
ちょっと気になるアイテムですね。
全然、雑じゃないですよ?

私もブログに感謝です。
こちらこそ、末永くよろしくお願いしま~す♪
【きるとのきさんへ♫】
こんばんは♪
ね?全然 『残念』 じゃないですよねぇ。
眺めていると、ずぅっとにこにこv-411、ニタニタv-398しています。
私、幸せ者ですぅ♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪