2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今朝の空♪2014.5.29
朝起きた時は、雲多めな空で
あ、今日はこんな感じ?
って思ったんですが
家族が出かけて、私が出かける少し前には
こんな↑空。

今日は暑かったですね。
職場は空調が下手くそなので
ものすごくしんどかったです(;-ω-) =3

セール直前。
やることてんこ盛り。
ものすごく働いた気がするのに
実はたくさん残してきてしまいました。
今日、閉店までの先輩に
申し訳ないことをしました。

実はこの春に、担当変更があって
相当しんどい部門に・・・…>_<…
正直、私のキャパ、超えてます。
要領の悪さが、これでもかっ!とあらわになっており
なんだか毎日がしんどいです。

がんばらなくては。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


なんて名前?
バス停に向かう道のりにて。

うちの近所の歩道は
ほとんどつつじなんですが
交差点の一角だけ
この↑お花咲いてました。

あれ?いつもこの子だっけ?
初めて気がついて
あわてて撮影♪

外での撮影って
デジカメのモニターが光っちゃって
見えないですよねぇ。
あてずっぽで何枚か撮って
↑これが1番マシでした。

後で図鑑を見てみますが
分かる人がいたら、教えてくださいな♪

関連記事

【】
こんにちは

 お花、カルミアに似てます。

 ところで、先日の神戸カレーうどんの
 美味しい店教えてください。

【ネモフィラさんへ♫】
こんにちは♪

あぁ、似てるかな?
でも違うんですよ。

>  ところで、先日の神戸カレーうどんの
>  美味しい店教えてください。
西宮北口にある『番馬亭』というお店です。
とっても人気店。相席当たり前。
私もまだ、2回しか行ってないです(* ̄∇ ̄*)
一応、記事にしていますので
ご参考くださいませ。 → http://sestatime.blog24.fc2.com/blog-entry-586.html
お・す・す・め♪です( '∇^*)^☆
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪