2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

京都の洋館♪
昨日の続き♪
月初めの京都行きでの事。

いつもの車の番。
この日もいつもの場所。
水路脇♪

とっても暑い日でしたので
少しでも涼しげなところで。

いつも行く水路脇は
タクシーや営業車のドライバーさんたちが
列を成して休憩中。

日陰は競争率が高いので
すき間があるか・・・心配でしたが
なんとか駐車。

本当はちゃんとした駐車場を使うべきなんですが
相方の仕事の効率を考えた結果
こういう事になっています。

この日、駐車した所で
水路の向こう側に見えたのが
上の↑洋館。
京都の町並みの中では
あれ?って目を惹く感じの洋館。

小さな看板が立っていて
どうやら、どなたかの記念館?

実はね( *´艸`)クスッ♪
ちょっと前に、この建物近辺で
ドラマの撮影してました。
秋頃になったら見れるらしい・・・よ~♪

水路の反対側から撮影したので
水路脇の桜の枝が邪魔をしていますが。


お出かけ写真ついでに。
同じ日に、大阪方面にも向かいました。
(この日はあちこち動いて、しんどかった~…>_<…)




青い橋♪
あちこちウロウロしたのに
残っていたのは橋の写真だけでしたσ(⌒▽⌒;)テヘ 



青い橋♪②
えっとねぇ。
IKEAの近くの青い橋♪



青い橋♪③
きれー・・・♪



橋の上から見た、向こうの橋♪
橋の上から、お隣に見えるふたつの橋です。
見にくいけど、2つあります。

赤い大きな橋は、2階建て。
もうひとつの橋は、『なみはや大橋』って名前だったと思う。
以前は、有料の橋だったんだけど
最近、無料で渡れるようになったみたい。
この日は時間に余裕がなかったので
渡ってもらうのは無理でしたが
いつか・・・。渡ってもらう約束♪
大阪港に向かうみたいです。
大阪港?
そりゃまた、行った事ない所やん。
いつ、行けるかな?

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

&freearea

来て下さって ありがとう♪