2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

朝顔のミニタペ♪
ずいぶん、パソコンから離れておりました。

復帰の記事には、きれいな空の写真を・・・と思っていましたが
今朝はどんより、パラパラ・・・。
あきらめました。

代わりに載せたのは、腰痛間際に急いで作ったミニタペ。
立秋までには仕上げて
実家の母に送りました。

デザインは、いろんな本から参考にしました。
なかなかオリジナルは・・・ねぇ。
絵心がないので、難しかったです。

本当は、7月に入った頃に送りたかったんですが
かな~り、遅くなってしまいました。
でも、長野の母が育てている朝顔は
ちょうど咲き始めたところだったみたいで
ちょうどいいよ~♪との返事。
ふぅ。良かったです。

そうそう。失敗がひとつσ(⌒▽⌒;)テヘ
棒通し布を付け忘れちゃいました。
母にあげたミニタペスタンドは
棒通し布がないと飾れないので
これまでのミニタペは、全部付けていたんですが
今回は無し。
ははは。いかにあわてて送ったかがわかりますね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


腰痛で、日常生活もお仕事も
あっちこっちでままならない日々がありました。
コルセットが手放せないこの数週間。
良くなったと思いきや、なんだかぶり返した雰囲気になったり(;-ω-) =3
しっかりと治して、この運動不足のなまった身体を
何とか鍛えなおさなくては・・・!!!

ブログはお休みだけど
手仕事は、なんとか・・・と思っていましたが
なかなかそう上手くはいきませんでした。
意外とはかどったのが読書。
この数週間で、何冊読んだかなぁ。
娘達が通っている塾の先生からの本が
たくさんあったので
どんどん読み進みました。
記録として、順々に載せていくつもりです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


そんなこんなで、8月も半ば。
早いものですね。

昨日は実は、私の誕生日。
例年は、早いうちにお休みをとって
家族と過ごすのが恒例だったんですが
今年はそれが出来ず、なんとお仕事。
なんだか、年に一度のお誕生日も
いつもと変わらない一日で終わりました。

相方は、忘れていたわけではない。と主張しておりましたが
・・・?
どうなんでしょうねぇ。

実は今日、食事に出かける予定。
これは、私のお誕生日とは関係なくて
相方のご実家とのお付き合い。
毎年この時期にある集まりなので
ちょっとした緊張のお食事会。

おいしいお店なので、食事に集中します。

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪