2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今朝は暗かった~。
降ったりやんだりの一日。
なんだか暑くて
おうちの中では、まだまだ半袖。

いつも、衣替えを機に
トイレのあったか便座のスイッチを
ON・OFFしてるんだけど
10月に入ってもまだこんなにあったかいので
ONする気になれませんね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG2643.jpg
『 窓のあちら側 』 新井素子 著

この作家さんの本、10代から20代にかけて
なつかしの『コバルト文庫』で、片っ端から読みました。
大好きなシリーズもあったので
多分、実家に行けば、『捨てないで~!!!』の箱に
ぎっしり仕舞ってあることでしょう( *´艸`)クスッ♪

こんなハードカバーで再会するとはね~。
久し振りに読んでみようと思ったのは
短編集だったから。
でも、でも、とってもおもしろかったぁ♪

ファンタジーというよりは、SF小説なの?
でも、ファンタジーっぽい雰囲気もたっぷり。

あぁ。なつかしかったぁ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG2200.jpg
身頃の形が、見えてきました♪

ふふふふふ♪

でも、ちくちくもミシンもしています。
見本作りも。
やることいっぱいの休日♪

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪