2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

 CIMG2586.jpg
『 不安な童話 』 恩田 陸 著
図書館であわてて
恩田さんのコーナーで選んで借りた本。

でも後から落ち着いて考えてみたら
あれ?これ、前にも読んだんじゃ?

おうちに帰ってきてから、自分のブログを見返してみたら
あら~・・・やっぱり読んでたわぁ(*ノω<*) アチャー
(記事 →  )
前の時とは、本のサイズが違うから
表紙のデザインも全然違うんですよ。

さらに、自分にがっかりなのは
自分でブログに書いた感想を読み返してみても
どんな結末だったっけ???・・・って、思い出せない。
あー、ふがいなや・・・llllll(-ω-;)llllll

そんなこんなで、もう一度読み直し。

お話の途中までは、「そうそう、そんな感じ・・・」
と思いながら・・・。
「あれ?そんな展開だったっけ?」と思ったり。

いろんな人の思いが交錯している様は
さすが恩田さん。
ラストに向かう数ページは、いろんな感情が
胸に迫ってくるのを感じながら読みました。

あ~ぁ。愛って難しいねぇ。 


もう一冊♪

 CIMG2587.jpg
『 球形の季節 』 恩田 陸 著

恩田さん作品、3連チャン♪

恩田さんの作品、高校生が登場してくるお話は
自分自身の学生時代を、思い出しながら読んでいる気がします。

だから楽しいのかな。


ファンタジーな部分もあり。
あぁ。恩田さんって感じ。

子どもから大人になっていくっていうのは
自分の中に持っている、ファンタジーな部分と
社会って言う現実とを、どんな風に融合していくのか・・・って
考えていく感じ?

社会に出ると、いつまでもファンタジーでいられないもんねぇ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG2746.jpg
うわぁ。暗い写真になっちゃった( ̄~ ̄;) ウーン
手前の3枚、もっときれいな色なのになぁ。
真ん中の赤いのは、ちょっとグラデーションのかかった感じで
きれいな生地です♪
奥の白っぽい2枚は、どちらもフェルト。

『やりかけ消費月間』はちょっとお休み。
季節モノを急ぎで作ります。

今日1日で、どこまで進められるかなぁ・・・(≧o≦)ノ



関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪