2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

CIMG2813.jpg
今日はお休み♪
しかもこの空♪

うれしいねぇ(* ̄∇ ̄*)

さらに今日は、相方もお休み♪
今朝起きた時に、横にいた相方が
「休みでしょ?まだ起きなくていいよ。」って言ってくれたんだけど
休みだからこそ、起きたいやんねぇ( *´艸`)クスッ♪
だって、お弁当もゴミ捨てもなくて、しかもお休み♪
貴重だわ。

普段に比べたら、十分お寝坊と言える時間でしたが
他の家族が起きて来るまでの1時間ちょっとは
なんともいい時間でした。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


さて、『やりかけ消費月間』
次は何にしようか・・・。
と、やりかけを振り返ってみると
まぁ、あるわあるわ・・・(* ̄∇ ̄*)

編み物が多いかな。
本とか糸を見ていて
イメージが浮かんじゃうと
編み始めちゃう・・・って時期があったからなぁ・・・( ̄∇ ̄; )


で、大体、この涼しくなり始めた頃に
引っ張り出してくる編みかけがあって
自分の記事で確認してみたら(記事 → 2011年♪ と 2013年♪ )
2011年の時点で、2年越しって書いてあるものが・・・( ̄∇ ̄; )
例年通り、編み図や編めてるモノを見直したり・・・。

で。
CIMG2104.jpg
ほどいちゃいました~♪
ははは♪

糸としては結構いい糸で
やっぱり色も好き♪
玉数もいっぱいある。

何を編もうか・・・。
じっくり考えよう。

と思っているけど
CIMG2814.jpg
お仕事の見本作りも、来ちゃいました。
ハマナカさんの今年の糸?なのかな?
モヘアっぽい糸なのに
編み図はかぎ針。

小物なので、ささっと・・・編めたらいいなぁ( ̄∇ ̄; )



関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪