2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

カメラ故障中&どんより曇りの朝だったので
空の撮影はナシ。

はぁ。テンション、上がりません。

職場近くのカメラやさんで
カメラを見てもらったら、やっぱりもうダメみたい。

店員さん : 「一番大事な部分なんですよ~。」
私 : 「・・・はぁ。」
店員さん : 「2万円くらいはかかるかなぁ。」
私 : 「買ったほうが安いって言うレベルですか?」
店員さん : 「そうですねぇ」

あぁ。がっかり。
あれこれと物入りなので
新しいカメラをおねだりすることはタブーです(* v v)
しばらくは携帯で撮ります。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


デジカメで撮りだめた写真が
結構いっぱいあるので
載せてかないとね。

CIMG2823.jpg
ちょっと前に、長女が買ってきていた
USJのお土産です。

ハリーポッターのクッキーです♪



CIMG2824.jpg
じゅんばんが違ってるっ!・・・と
次女からクレームが入りましたが( ̄∇ ̄; )
撮り直すのはめんどくさいので、スルー。

クッキーとしてはまずまず。


カテゴリーついでに、最近買ったお菓子を♪

CIMG2738.jpg 
お酒が好きで、甘いものはあまり得意ではない相方ですが
チョコレートは好きです。

おいしいものを少し♪って感じで。
このチョコ↑。懐かしい感じでおいしかったです。


CIMG2706.jpg
これ↑も相方セレクト。
コープのグループ購入のチラシに載ってたんだって。

2人で、懐かしい~♪って言いながら
食べました♪  


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『やりかけ消費月間』の編み物です♪

CIMG2128.jpg
ここまで凝った模様は久し振り。
でも、楽しいねぇ。

ウキウキ、進んでおります♪

赤ちゃんモノも、もう少し続いてます。
お仕事の見本も2つ、同時進行。
優先順位は・・・わけわかりません( ̄∇ ̄; )


関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪