2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

CIMG2852.jpg
はい、ピーカン♪
それだけで嬉しい。

今日はお休み♪
洗濯日和だね。

CIMG2853.jpg
ゴミの日だったから、ゴミ捨ての帰りに撮影♪
あぁ。たまらない(* ̄∇ ̄*)

今日は全員お休みの日。
長女は昨日寝る前に
「起こさないで。」と宣言。
相方と次女は、ゲームで夜更かししたみたい。
(私は先に寝ましたので(* v v)何時まで起きていたのかは不明。)
という感じで、寝坊しても良かったんだけど
ゴミを捨てたかったのと
『花子とアン』の最終回を
ちゃんと見たかったので(* ̄∇ ̄*)
7時には起きました。

せっかくなので、BSで『カーネーション』の最終回も
もう一度見ました。
そうそう、あの歌♪
”チビ”糸子と、”オノマチ”糸子が歌う
あのかわいい歌♪
聞けてよかった(* ̄∇ ̄*)
早起き(言うほど早くないけど)大正解♪

アンも良かったよね。
私は割と楽しく見れた。
吉高花子、良かったよねぇ。

何年か前に、アンは全部読んだけど
もう一度読みたくなりました。

次の朝ドラも楽しみです♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG2855.jpg
『やりかけ消費月間』の大物に手をつけ始めたところですが
早々に脱線( ̄∇ ̄; )

ちょっと赤ちゃんモノ、作ろうかと。

在庫のガーゼ生地をかき集めてみた。
右2枚は、くっちゃくちゃ( *´艸`)クスッ♪
しかも1番右はスイカ柄。
もう使えないなぁ。
1番左は、ニット地。

さてさて。
今日のお休みで、どれだけ進むかな?

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪