2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

CIMG2860.jpg
連日のお天気は、うれしいです。

でも、実家の近くで火山が噴火・・・。
幸い、実家近くではあまり被害はないそうですが
昨日から、TVで聞こえてくるニュースは
あまり芳しくないので
ものすごく心配です。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG2704.jpg
こちら、焼いているところ♪
な~んだ(* ̄∇ ̄*)

CIMG2703.jpg
じゃ~ん♪ピザでしたぁO(≧∇≦)O

生地は、ホームベーカリーで作ってもらったので
延ばして、乗っけて、焼いただけ♪

でもでも、めっちゃおいしく出来ましたよ♪

延ばして、焼いて、冷めないうちに食べて・・・と
大忙しになるメニューのひとつだけど
おいしいよねぇ♪

みんなが大満足してくれるのも嬉しいところ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


さて。
昨日始めた、赤ちゃんモノ。
CIMG2859.jpg
これは昨日の夜の撮影。
ミシン仕事、しております。

ミシン仕事のものを始めてしまうと
お出かけ手仕事が・・・無い。

CIMG2861.jpg
で、新たに、ピースワーク始めています。

・・・こうしてやりかけが増えていくんだなぁ・・・(* v v)

おうちでは、ミシン仕事を進めます。



関連記事

【うらやましい!】
自宅でピザを焼いて食べるなんて

うらやましい限りです!

外食で食べるものと思ってました。

美味しそうなピザ画像ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!
【ドライブお勧めスポットさんへ♫】
ありがとうございます♪
1番大変だと思われる生地が、機械任せなので(* ̄∇ ̄*)
後はあるものを乗せるだけですよ~♪

ふふふ♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪