fc2ブログ

久し振りのベイクドチーズケーキ♪

F1000001_20141008182958fc5.jpg
朝から、いいお天気♪

お休みの日、お天気が良かったら
そりゃ、お洗濯でしょう(* ̄∇ ̄*)

いっぱい洗って、いっぱい干しました♪

それだけで嬉しい一日♪

さらに天体ショーのプレゼント♪
うれしいねぇ ゚+。:.゚(*´v`*)゚.:。+゚


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


F1000004_20141008183001dc9.jpg
いつ買ったのか、どこで買ったのか・・・。
よく覚えてないんだけど
常温保存だったので、ずっと目に付くところにありました。
『いつ作るの~?』ってずっと話しかけらているようで
気になりながらも、ついつい後回し・・・(* v v)

気がついたら賞味期限が間近になっておりました。

焼けたよ♪
ということで、重い腰を上げて
焼きましたよ♪
ベイクドチーズケーキで~すO(≧∇≦)O

ものすごく久し振りに作りました。
ずっと前に作っていたときのレシピでは
クリームチーズが足りなかったので
あわててレシピを探して
参考にしたレシピはこちら→ 

一晩冷やして、いただくのは明日♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


パイピング中♪
作りかけの赤ちゃんモノ、パイピング中。
今夜仕上げられるかな?

F1000002_20141008182959f67.jpg
キットなので、水通しとかしないで作り始めちゃったんだけど
これ↑、見えるかなぁ。
しつけをかけたときの針の後がぷつぷつぷつ・・・(;-ω-) =3

出来てから、ちょっと水につけてみるか?
あ~ぁ、テンション下がるわぁ。

お月様、眺めよぉっと。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
相方、次女の3人家族♪
(長女は結婚)
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
タグ

天下一洋裁会 diditsewing サリーダ ルミナスカート sakusakusewing エコバッグ シュトレン 2wayエコリュック コスメポーチ