2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

家族4人ともがお休みの日♪
しかもゴミの日でもないし♪
世間は台風で心配だらけですが
我が家はのんきに過ごしておりました(* ̄∇ ̄*)
(申し訳ないくらい・・・。)

大寝坊ではないですが、割とゆっくり目に起きましたので
空の写真はナシです。
どんより、暗い空でしたしね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


三つ並べひよこ♪
さて、最後の赤ちゃんモノ
出来ました♪

ロイヤルさんのキットです。
『三つならべヒヨコ』です♪
右に並べているのが、キットの表紙。
表紙と同じ様に、ピヨコとお花を並べてみました。


赤ちゃんモノ、集合♪
で、ここ最近作った『赤ちゃんモノ』並べてみました♪
(あら、ブレてますねぇσ(⌒▽⌒;)テヘ )

簡単エプロン、増産♪
『簡単エプロン』は、柄違いで3枚に増えています♪
こういうエプロンって、何枚あってもいいかなぁ・・・って。


だらだらと、赤ちゃんモノ作ってきましたが
いとこの赤ちゃんのところに送ります♪
11月に1歳になる、Aちゃん(女の子♪)
春に、おばあちゃんのお葬式の時と四十九日の時に
出逢いました。
だいぶ大きくなっただろうなぁ ゚+。:.゚(*´v`*)゚.:。+゚

Aちゃんのママは、編み物が得意♪
なので、贈り物はソーイングばっかりにしました。


三つならべ・・・って小学生の頃はよくやっていた記憶が。
地面に3×3のマスを書いて
石を3個ずつ拾ってきて・・・って感じ。
ひまつぶし遊び?ってヤツ(* ̄∇ ̄*)

これ↑が完成した時に
次女とやってみたんだけど
やってみるまで、3個ずつ使うって忘れてた。
5個ずつ全部使って、マスがパンパンになって
あれ?なんか違うな~???ってσ(⌒▽⌒;)テヘ

Aちゃんのパパ(私のいとこ)はバリバリ理系なので
こんなおもちゃが面白いかなぁ・・・と
一応私も理系だったのでσ(⌒▽⌒;)テヘ 

お誕生日までにたくさん出来てよかった。
明日、発送します♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


キルティング中のもの、やっと半分。
急ぎじゃないので、ゆっくり目(* v v)

で、こちらは急ぎのもの、始めます。
(こうやって、やりかけが増えていく・・・)
新たにピースワーク♪
カラーで分かるかな?
ハロウィンのミニタペです。
そんなに複雑じゃないので、今夜つなげるところまでやりたい・・・。

がんばりますo(・`Å´・)キュ!


関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪