fc2ブログ

かなり手抜きのパン作り(久々)♪

夕方の空♪
今朝は、なんだか効率が悪くて
大慌てで家を出たので
空の撮影が出来ませんでした。

帰ってきた時間の空がこれ↑。
微妙に夕焼けσ(⌒▽⌒;)テヘ
直に見たら、もう少し赤かったのよ。

曇り空の中の青空♪
バスから降りた時は
ほとんど曇り空で、一部青空♪
青空のところだけ撮ったら
すごくお天気がいいみたいに見えるね( *´艸`)クスッ♪

台風の影響、私の地域では
おかげ様でさほどありませんでした。

水害のあった地域の方々
お見舞い申し上げます(* v v)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG2856.jpg
昨日のお休みの朝、久し振りにパン作り♪
生地はHBだから、楽チンよ♪
しかも、めっちゃ適当(* ̄∇ ̄*)

CIMG2857.jpg
ほらね♪
大きさばらばら( *´艸`)クスッ♪
でも楽しかったぁO(≧∇≦)O

味もまずまず♪
家族にも喜んでもらえましたとさ(* ̄∇ ̄*)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


バスの中の手仕事♪
昨日始めた"急ぎモノ"(プレゼント用)
夜のうちにキルティングまで出来ました。
まぁ、かなり簡単図案なので・・・( ̄∇ ̄; )

お出かけ手仕事で、パイピングしてました。
仕上がらずに持ち帰りましたので
今夜仕上げます♪

明日、発送出来るかしら?

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
相方、次女の3人家族♪
(長女は結婚)
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
タグ

天下一洋裁会 diditsewing サリーダ ルミナスカート sakusakusewing エコバッグ シュトレン 2wayエコリュック コスメポーチ