2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

もう少し、日曜日のお話♪
すんません(* v v)

実は日曜日、相方のお誕生日♪
お出かけの帰りはスーパーめぐりをして
おいしいものを探しました。

CIMG2896.jpg

で、大きなホタテ♪
4人分買えたので
1個ずつ、コンロで焼きました♪

バターちょこっとと、おしょうゆとお酒をタラリ♪

CIMG2899.jpg
おいしく、おいしく、いただけましたよ♪

焼き担当は、この日の主役の相方♪
こういう事、ホント上手なんです(* ̄∇ ̄*)

おめでとう&ありがとう♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昨日と今日、お休み♪
でも、ずっと見本作りしています。

やりかけもあるし、実家のミニタペも作りたいけど
見本、3個も抱えています。
休みなのに、休みっぽくない感じ・・・。

今日はせめて、2つは仕上げたい。

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪