2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

CIMG2957.jpg
今日は、お天気じゃなかったの?
朝からどんより曇り空・・・。
お昼まで待ったけど、変わらずどんよりなので
あきらめて撮影。

お天気予報では、明日は変わらず雨予報。
どんより空ですが、お洗濯します。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG2938.jpg
珍しく、相方が買って来てくれました♪
なので今日は、ミスドで朝ごはん♪

CIMG2939.jpg
長女が気づいたんですが
ポンデリング。1個増えた?

娘達が小さかった頃、7個だったから
半分こにするのにジャンケンしていた・・・らしい。
だから、絶対8個ではなかったよッ!!!
・・・と、朝から熱く力説しておりました。

相変わらずおいしかったので、私的には問題なし♪


カテゴリーついでに、だいぶ前の載せそびれも♪

ハッピーターンアイス♪
近所のコンビニで見つけて
ついつい買いました。

びっくりしたのは
相方の一言。
「ハッピーターンって食べたこと無いかも。」

Σ(゚д゚lll)!!!

そんな人、いたんか!!!

理由を聞いたら
「甘そうだから」

あぁ。納得。

アイスの感想は、うんうん、十分ハッピーターン。
カップがびっくりするくらい浅いんだけど
ハッピーターンの甘さなので
意外とちょうどいい量でした。


こちらは、一昨日の夕ご飯♪
CIMG2943.jpg
湯豆腐ついでに、蒸しガキもプラス♪
とってもとってもおいしかった~ ゚+。:.゚(*´v`*)゚.:。+゚


CIMG2923.jpg
職場でもらった、ヨーロッパ旅行のお土産♪


季節も秋から冬へと向かってきていて
おいしいものがいっぱいね♪
いっぱい食べたいから、なにか運動もしないとなぁ・・・。

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪