2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

CIMG2992.jpg
さむ~い朝でしたね。
いつもの窓開け、当然しましたが
長女がシャワーを浴びてる間に閉めました。
風邪ひいちゃいますもんね。

CIMG2989.jpg
昨日の夕方の空はこんな色♪
今日はお天気かと思いきや・・・。
暗い空の一日で
夕方には結構強めの雨が降りました。

不安定・・・なのかな?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG2991.jpg
昨日は、長女のお誕生日でした♪
我が家のお気に入りのケーキ屋さん、サントアンさんの
フルーツタルト♪

今年はイチゴたっぷり~♪
おいしかったですよO(≧∇≦)O

昨日で18歳になりました。
早いわぁ。
ホント、早いわぁ。

土曜日には、相方、私、長女の3人の予定が合ったので
3人で買い物に。
お誕生日プレゼント・・・ですね(* v v)
長女が欲しいと言う服を何着か
買わされました。

まぁ、こういう形でお祝いするのも
そろそろ終わり・・・かな?とも思うので
結構、言いなりに・・・でしたが
だいぶ、散財でしたわぁ。

受験も控えていますので
ふところはどんどん寒くなって行きますね・・・(;-ω-) =3

とは言え、健康に、育ってくれて
ありがたいことです。
ほんと♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG2980.jpg
お仕事のポーチ、2個目作製中♪
ハートのアップリケは終わって
つなぎ中・・・の写真↑です。

そんなに大きくはないので
今夜中に、キルティングに入り・・・たいなぁσ(⌒▽⌒;)テヘ

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪