2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

CIMG2993.jpg
今朝も寒い朝。

寒いと、青が薄く感じるのは気のせい?
でも、出勤時間に外に出ると
そんなに寒く・・・ない?
風がなかったからかなぁ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG2952.jpg
『 おしゃれ時間 10 』 (図書館の本)

このシリーズ、好き♪
何冊か、持ってます。
気に入ったら買ってますが
図書館で、買ってない号を見つけた時は
嬉しくて必ず借ります。

返却期限が過ぎちゃったよぉ~・・・と思っていたら
図書館からメール・・・。
『予約が入ったので、はよ返せ。』メールでした。
(こんな↑文章ではないです。)

返却する時に、もう一回借りますって言うつもりだったのに・・・。

この↑号は、私にとって、すごく充実した内容でした。
借りる・・・じゃなくて、欲しいくらい。
次に行ったらまた探そう。
そう思って帰ってきましたが
帰ってきてから
私も予約すれば良かったやん・・・。と
気がつきました。

アホすぎます(* v v)

本屋さんで注文しちゃおうかなぁ。

関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪