2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

CIMG3049.jpg
さむいっ!!!さむすぎるっ!!!
昨日、今日と、ほんっとーに寒いッ!!!

朝は、雨が降っていたので
空の撮影はしませんでした。
でも、お仕事から帰ってきたら
こんな↑空♪

めっちゃ寒いけど、空を見上げていると
時間を忘れます(* ̄∇ ̄*)

明日は、あったかくなるといいのにな。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG3052.jpg
昨日、この子↑が届きました♪

Aちゃんのママ、Nちゃんが作った
かわいい編みぐるみですO(≧∇≦)O

CIMG3054.jpg
ほんわかとした表情♪
いいねぇ(* ̄∇ ̄*)

CIMG3053.jpg
後ろ姿もキュート

編みぐるみを作っているっていうお話は
前に会った時にも聞いてたけど
作品は見せてもらう余裕は無かったので
初めて見れました♪

これってもう、作家さんじゃんねぇ。
私も、編みぐるみは何回か作っているけど
いつもかぎ針。
ぐるぐる細編み。

でも、この子は棒針編みね。
うん、なんか新鮮♪

Aちゃんにあれこれ作って、押し付けちゃっただけなのに
こんなかわいい子が、我が家に来てくれるなんてっ!!!
嬉しすぎますO(≧∇≦)O

Nちゃん、ありがとう♪
NちゃんとAちゃん、2人の名前から
この子↑の名前は、『のあちゃん』に決定♪

うひょひょ♪
嬉しすぎるぜぃ( *´艸`)クスッ♪
嬉しすぎて、踊っちゃうぜぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG3048.jpg
Aちゃんのもの、まだ作ってるんだよねぇ。
早く仕上げて、早く送りたいねぇ。




CIMG3057.jpg
実家用のタペも、あと少し♪
毎日、少しずつしか進まなくて
我ながら、イライラします(;-ω-) =3


関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪