2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

CIMG3104.jpg
今日は、今年最後の資源ゴミ♪
なんとかかんとか、出せましたε-(´∀`*)ホッ

CIMG3105.jpg
一段落して見上げてみた空には
お月様がまだ見えてました♪

よし♪
今日もラッキー( *´艸`)クスッ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


お仕事から帰ってきたら
ポストの中に・・・
CIMG3106.jpg
これ↑が♪
この帽子のマークは、有名ですよね。

CIMG3107.jpg
今年もいただきました♪
来年の手帳です♪

CIMG3108.jpg
今年の表紙は、ちょっと渋めで決定(* ̄∇ ̄*)

CIMG3111.jpg
もう何年も、どうぶつの森には出かけておりませんので
この子・・・達は、実は分かりませんσ(⌒▽⌒;)テヘ 
ははははは~(* ̄∇ ̄*)

でも、『どう森』の手帳を使い出して
もう何年目かな?

来年も、よろしくお願いします♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


大阪ガンバが、天皇杯を制して
3冠を達成しました♪

関西に暮らす者・・・ではあるんですが
実は、特にガンバを応援しているわけではありません。
でも、日本代表としての遠藤選手が好きなので
なんとなく、応援しておりました。

今日の試合、お仕事でしたので(;-ω-) =3
オンエアで見ることは出来ませんでしたが
夜のニュースをはしごして
遠藤選手の喜ぶ顔を
いっぱい見られました♪

彼は、J2に降格した時に
J1の強いチームへの移籍を
いち早く否定し、ガンバのままで
J1への復帰を目指すと宣言し
まさに有言実行、一年で復帰、そして・・・
復帰一年目の今年、J1で優勝したのでありますよ♪

もう、私が説明するまでもないと思いますが
今年のワールドカップで
遠藤選手、やっとさんの出番が
なんと少なかったことか・・・!!!
ザックは、やっとさんの価値を分かっていなかった。

アギーレ監督が、やっとさんの存在意義を
しっかりと踏まえた采配をしてくれることを
望みます・・・(* ̄∇ ̄*)
(何様やねん・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )


関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪