2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

CIMG3112.jpg
お休みの日曜日♪
たっぷりとおねぼうさせてもらったので
この空↑は、お昼頃の空です(* ̄∇ ̄*)

今日は一日通して明るい空でしたが
それなのに気温が上がらず
さむ~い一日でしたね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG3100.jpg
うたちゃんのシュトレン♪2回目です ゚+。:.゚(*´v`*)゚.:。+゚
今回は、いただく前に撮影できた♪

CIMG3101.jpg
見て♪
大きな栗がゴロって♪

4人でちょっとずつ。
変化していくのを、少しでも感じたいので
薄く、うす~く切っていただきます( ̄∇ ̄; )

うたちゃんのパンをもらうようになった頃
相方は、ちょっと首をかしげながら食べていました。
どうやら、「自然酵母のパン」自体に
もともと、縁がなかったみたいで
つまりは、普段口にしているパンとの違いに
戸惑っていたみたいです。

それが、今年になってようやく
「うまい」と言うようになりました。
自分でも「慣れてきたみたいだ」と分析していました。

元々、発酵食品は好きな人だし
舌も鼻もするどい人なので
うたちゃんの他のパンも
食べさせてみたくなりました。

わがまま言って、送ってもらおうかなぁ・・・( ̄∇ ̄; )


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG3113.jpg
うち用のミニタペ、ようやくキルティングです♪
早く早く。急げ急げ。


関連記事

【】
うふふ、シュトレンたくさん楽しんでくれてありがとう^-^
旦那ちゃん、酵母パンに目覚めてきた?!
嬉しいっ( *´艸`)

シュトレン便の時ね、パンも入れようって思ってたのよ。
その日、ちょうどツキイチウタパン*の日で、
めっちゃ大雪が降った。
「大雪でお客さんは来ないだろうから、
 きっとめっちゃ余るはず!!
 でも、大丈夫。
 momoちゃんの箱にいっぱい入れて送れば食べてもらえるし♪」
って思って、大雪のわりに思い切ってたくさん焼いたんよ。

でも、朝晴れてきて、お客さんたくさん来てくれて、
お昼には売り切れちゃったのね(汗)
だから、予定外でパンを入れることができなくって・・・。

また、機会があったら焼きますよん♪
【うたちゃんへ♫】
えー、そうだったんやぁ(* ̄∇ ̄*)
いやでも、お客さんがたくさん来てくれたんやから
それはそれで良かったよぉ。
うたちゃんのパンは
ちゃぁんと改めて、お願いしようねって話してるんだよ。
種類がいっぱいあるし
季節によって、その時ならではのがあるでしょ?
どの時期にお願いしようか
うたちゃんのこれまでのブログをおさらいして
で、うたちゃんの予定も考えて
相談しようと思ってますよ。

遅ればせながら
今年もどうぞ、よろしくね♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

&freearea

来て下さって ありがとう♪