2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

CIMG3134.jpg
どんよりと、重たそうな雲・・・。 

寒い、寒い。

暗めな朝ですが
昨日よりは、ちょい暖かいそうな。


CIMG3132.jpg
これ↑は昨日の朝、お仕事に行く時に
玄関の前を撮った写真です♪

家族が先に出かけてますので
複数の足跡・・・♪

朝、起きた時は、積もってなかったんだけど
7時くらいから、どわぁ~って降り始めて
私が家を出た9時くらいには
こんな↑感じ♪

確かに、昨日は一日、寒かった。
今日からは少しあったかくなるらしいけど。
そうなのかなぁ。
陽射しがほしいなぁ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG3121.jpg
いとこの赤ちゃん、Aちゃんに
スカート第2弾です♪
第1弾と同じパターンで♪

CIMG3122.jpg
レースをつけて、レースのつなぎ目は
お花モチーフで隠しました♪

CIMG3123.jpg
もう1枚は大人サイズで♪
切り替えは2段です。

CIMG3125.jpg
ふたつの大きさの違いは、こんな感じ♪

Aちゃんと、AちゃんのママのNちゃん、2人で
着てもらえたら、うれしいなぁ・・・♪

どちらもYUWAの生地です。
今の時期はまだ寒いけど
春には2人で・・・♪

・・・なぁんて、勝手に妄想しながら
勢いでNちゃんの分まで作ってしまった・・・( ̄∇ ̄; )
喜んでもらえるだろうか・・・。


CIMG3136.jpg
んで、さらに勢いでもう1枚♪
接結ニット地なので
今、すぐ着れるかな~って。

CIMG3137.jpg
すそは、バルーンスカート的に♪
まっすぐ折り返すんじゃなくて
5センチくらいずらすことで
ちょっとフワッとなってます♪

CIMG3138.jpg
先日編んでいた白い糸のモチーフ♪
雪の結晶モチーフです

一気に3枚送ります。
ビックリするかなぁ。
喜んでくれたらいいなぁ(* ̄∇ ̄*)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG3133.jpg
勢いついでに、雪の結晶モチーフをもう1枚♪
今度はレース糸で。
ちょっと、アラ隠しに使おうかと・・・( ̄∇ ̄; )

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ミニタペのデザインで
ものすごくお世話になっているmiyukiさんのブログ
ステキな詩に出会いました。

ニュージーランドのお母さんが書いた詩で
『 今日 』と言うタイトル。

何回読んでも胸にぐっと来ます。
Aちゃんのママ、Nちゃんにも
贈ろうと思います。




関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪