2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今朝の空♪
昨日からまた、寒くなりましたね。
今日も、雲厚め・・・。
雨の心配はなさそうなので
お洗濯、します。いっぱい。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


うちの玄関♪
うちの玄関から入ると
こんな感じに廊下が見えます(*^^*)
(撮影にあたり、片付けました♪)

before♪
突き当たりの扉が納戸。
右に洗面所、お風呂へ入るドア。

ここは、玄関から丸見えの場所にもかかわらず
ついつい物置になってしまいがち・・・。
ビールとか、お茶とかジュースとか・・・。
つまりダンボールもの( ̄∇ ̄; )

ま、それ以外にも
台所からあふれているものがいろいろあって
その収納場所に悩んでおりました。

で、相方が収納棚を買ってくれたんです♪

after♪
先週、届くはずだったんですが
ちょっといろいろあって
昨日、ようやく・・・(* ̄∇ ̄*)

まだ、棚板が入っておりません。
下側は、私が使っていいそうです。
上側は相方。
なので、話し合いながら
棚板の位置を決めていこうかと。

年末の片づけをしながらの整理整頓。

整頓の仕方って
やっぱりそれぞれに意見があって
相方とはいつも合いません。
けんかになる時もあるんですが
過ごしやすいおうちのために
お互い、考えながら・・・。
ちょっと嬉しい時間です♪


実は、もう少し大きな家具も買いました。
でもそれは年が明けてからの到着・・・ということになってます。
結婚して、もうすぐ19年。
お互い一人暮らしをしていたので
家具だけはあふれるほどあって
結婚した時にそろえたものはダイニングセットとか食器棚。
関西に引っ越してきてしばらくして
ベッドを買ったり、子ども部屋を作ったりしましたが
リビングはほったらかしでした。

昔はそんな余裕もありませんでしたが
少しばかり、大きな買い物を・・・。
そんな事を考えられるようになった・・・って事?
娘達、まだまだお金がかかる歳ですが
親も子も、正念場・・・かな。


関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪