2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

F1003075.jpg
さて。
大晦日ですわ。

大掃除も、帳尻合わせ的になってるところ・・・あり
なんちゃって片付けになってるところあり
・・・まぁ、例年通りですなぁ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


F1003076.jpg 
うち用の『ひつじのミニキルト』、出来てます♪
ぎりぎり、間に合いました(* ̄∇ ̄*)

F1003074.jpg
年末、買った雑誌、載せておきます。
天然生活(なぜか)2月号。
カレンダーがついているので
待っていました。

今年は、どんな年でしたでしょうねぇ。

おうち・・・は、相変わらず片付かなくて。
主婦力は、ほぼ変わらず・・・か、もしかしたら
さぼり過ぎかも( ̄∇ ̄; )
相方が、お片づけできるように
家具を新調してくれてるので
がんばります。
より良い生活のために♪

お仕事・・・は、なんとなくリズムがつかめた気がしているんだけど
もしかしたら、次の春には担当換えがあるといううわさが・・・。
今は変わりたくない。と思っていても
変われと言われたら、仕方ないよねぇ。
お仕事だもんねぇ。

で。
手仕事としては。

春頃から、母宛に
実家用のミニタペを作るようになって
ちょっと、あわてて作ったものもありますが
季節のモノを作る、という目標に
少し近づけた気がしています。
まだまだ、続きます。
母が「もういい」と言うまでは
送っていきたいなぁ・・・と。

それから、来年に向けて
ひとつ、大きなイベントに参加することにしています。
また改めて、その件に関しては
ここに記録していくつもりです。

編み物は、編みかけがほったらかしになっていて
いっぱい、編みたいものも控えています。
よそ見し過ぎかも知れない。
でも、編みたい。
少しずつでもいいから
編みます。出来上がるまで。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


つたないブログ・・・。
読んでくださる人は
とっても少ないんですが
それでも、この場があって
新しい縁もいただいていると思っています。
来年も、もちろん続けます。
もう少し、頻繁にUP出来るように
毎日の時間の使い方、上手になれますように。

来年も、楽しく。

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


関連記事

【ひつじのミニキルト】
momo♪さん、あけましておめでとうございます。
かわいいかわいいひつじミニキルト、素敵ー
私も干支もものを作りたいと思いながら・・・
作らずじまいでした。
momo♪さんのかわいい作品で、満足満足。ウフフ
【eriさんへ♫】
おめでとうございます♪
早速来ていただいて、嬉しいですO(≧∇≦)O

> かわいいかわいいひつじミニキルト、素敵ー
ありがとうございます♪
何かお正月のものを・・・と思っていた時に
出会ったデザインでした。
干支のデザインって、その時に作らなかったら
12年後までおあずけになっちゃうでしょ?
かわいく作れてほっとしてます♪

でも実は、仕上げのステッチを入れてないことに
さっき気づきました(*ノω<*) アチャー
こそっと、ささっと、入れちゃおうと思ってます(* ̄∇ ̄*)
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪