2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

CIMG3144.jpg
朝、起きた時は、雨が降っていました。
家族を送り出し、ドタバタと出勤の支度をして
傘を持って外へ・・・出てみたら
晴れていました♪

あれれ~???

雨降りだと思って
空の撮影をあきらめていたのにね( ̄∇ ̄; )

あわてて、バス停で撮りましたとさ↑。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


年末頃に、デジカメの調子が悪くなって
それからずっと、ケイタイで写真を撮っていました。
電源を入れると『カードエラー』と出ていたので
カードを代えたらなおるんでは・・・?と
相方に言われていました。

でも、ストックしていた新しいカードが行方不明で( ̄∇ ̄; )
新しいカードを買うのも・・・ねぇ。
そんなこんなで、ケイタイ撮影が続いていたんですが
実は昨日、カードが発見されました♪

やったー♪と思って
ずっとほったらかしだったカメラを取り出して
カードを入れ替え・・・ようかと思ったんですが
試しに電源を入れてみました。
『カードエラー』って、出るかな・・・・・?

・・・って、出ないやんっ!

あれ?

撮れるやん。

あれれ?

よくわかんないけど
ほぼ1ヶ月、ほったらかしていた事が
いい感じの『お休み』になった・・・のか?

不思議な思いのまま、また調子が悪くなった時のために
CIMG3149.jpg
カメラのポーチの中に、新しいカードを常備することに♪

がんばって働いてくれるうちは
大事に使いましょう。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG3142.jpg
実家用のタペ。2月のを始めました♪
四角と三角をカット、カット~♪
かわいく出来るかな?
がんばろo(・`Å´・)キュ!


関連記事

この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪