2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

CIMG3218.jpg
10日もお休みしておりました(* v v)
特に何が忙しかった・・・ということでもないんですが
家族で順番に風邪をひいたくらいでしょうか。

1番最初に、「風邪っぽい・・・」と言い始めた次女は
受験生の長女から、散々罵倒されて
いくらかへこんではおりましたが
寝込むほどでもなく、がんばって学校へは行っていました。

その後、相方がゲホゲホし始めて
その次に長女、最後に私の順に
徐々に風邪レベルも上がっていった感じ・・・( ̄∇ ̄; )

昨日辺りから、ようやくみんなが元気になった感じです。
お仕事も日常も、なんとか滞らずに過ごせたので
まぁ、良かった・・・です。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG3213.jpg
完成してすぐに、実家に送りましたので
今はもう手元にはありませんが
実家用のミニタペ、『バレンタイン・ハート』
出来ております♪

左上のピースだけ、失敗したなぁ・・・と思っていますが
やり直す気にならないまま、送ってしまいました。

参考にしたのは、きるとのきさんが作っていた、ミニタペです♪

一緒に、うち用の分のピースもカットしたので
また、余裕が出来たらゆっくりと作ろうと思います(* ̄∇ ̄*)

今は、3月をどうしようか・・・。
考え中です。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


CIMG3211.jpg
1月のキルトフェスティバルに参加しました、パートナーシップキルト。
ホームページに完成したキルトが載っていましたので
ピンボケながら、なんとか撮影しました(*^^*)

きるとのきさんに教えてもらった『ストロベリーパフェ』と言うパターンです。
1枚、ボツにしたものが手元に残っています。
これをうち用のミニタペにして
今年の夏に飾ろうかなぁ。
出来るといいなぁ。


関連記事

【】
こんばんは^^
作っていただいてありがとうございます!
カントリーっぽい雰囲気も出て、かわいらしいです♪
左上のピースのようなこと・・・、私もあるな~。
どうして、縫っているときに気が付かないんだろうね。(笑)
パートナーシップキルト情報もありがとうございます!
最初は気にして見ていたんだけど、掲載されないので、
今年は無いかと思っていました~。
いろんなスイーツがあって、楽しいキルトですね。@^.^@
【きるとのきさんへ♫】
こんにちは♪お返事、遅くなりましたe-466
見ていただけて、嬉しいです(*^^*)


パートナーシップキルト、なかなかゆっくり見れてないんですが
同じ『ストロベリーパフェ』のパターン
全部で5枚まで見つけました。
もっとあるかな?
次回もまた、楽しみですね♪
この記事へコメントする















momo♪

Author:momo♪
家事全般が苦手で、ついついやりたい事(手作り♪)の方を優先してしまうダメ²主婦。
お仕事は手芸店の店員♪大変だけど、超楽しい♪
相方、娘2人との4人家族♪
関西在住。
手作り、TV、お昼寝大好き♪

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

&freearea

来て下さって ありがとう♪